close

1aJACA5238.FH1A         1bJACA5240.TP2A修正

 


                 初回盤                                          通常盤

発売日 - 2010年9月8日

1. Lφve Rainbow
CX系ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主題歌

2. over

3. Lφve Rainbow(オリジナル・カラオケ)

4. over(オリジナル・カラオケ)



一樣剛開始聽還好,但越聽越耐聽
這首後面也有一段間奏,不知道AIBA會不會數拍子(喂)
總覺得PV裡的LEADER表情比較生動些(跟之前比啦)






作詞:, Octobar  作曲:, Dyce Taylor

風の通る坂道 木洩れ日の階段に
思い出を刻んで 全てキミにする
眩しさに目を閉じた またその仕草の中
新しいキミ一つ 見つけられたみたいだ
永遠を探しに 行こうなんて 言わない
明日もずっと その先も キミと居たいだけ

キミに触れて 煌きだす 七色のフレーズ
強く そっと 絡む 指に 熱を感じてる
どんな顔で どんな声で 伝わるかな
時を止める このまま もっと二人

キミが僕にくれる 優しさに 触れるたび
思いは 溢れてく 伝えきれない程
空を仰ぐ ふりをして 隠した その涙を
僕の手で 拭いたい 抱きしめられるなら
別れを知らない 出会いなんて 無いけど
それでも キミが笑うなら 僕は居るから

二つの音 重なり合う 七色のフレーズ
夢を 乗せて 音は 強く
時を奏でてる 当たり前のコトは無いよ
その全てが 奇跡のようで この手を もっと強く

揺るがないモノ 守りたいモノ
キミが僕を 強くさせるよ

キミに触れて 煌きだす 七色のフレーズ
強く そっと 絡む 指に 熱を感じてる
どんな顔で どんな声で 伝わるかな
時を止める このまま もっと

二つの音 重なり合う 七色のフレーズ
夢を 乗せて 音は 強く
時を奏でてる 当たり前のコトは無いよ
その全てが 奇跡のようで
この手を もっと強く ずっと

七色のフレーズ 二人
七色のフレーズ ずっと...

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()