41mh5bTD3NL__SS500_.jpg 

発売日 - 2007年5月30日


1. 君に・・・・・
ANB系ドラマ「その男、副署長-京都河原町署事件ファイル-」主題歌

2. Shining of life

3. つぼみ




作詩:Ai Kawashima 作曲:Ai Kawashima

君に出逢えなかったら 僕は何をしていたのかわからない
どうしてなんだろう
今日はなぜかたまらないほど泣きたくなるんだ
夕暮れの風に吹かれ 二人でずっと話したあの夏に
心から僕はただ本当の恋をしたんだね
君を守る強さがもっとあれば 僕は君を幸せにできるのかな?
愛することと信じることの意味が今
わかったら二人で乗り越えられる
君がいてくれて本当によかった
この手をつないでにぎって満たされていく
二人の指先は明日を指差す
あふれる気持ちが未来にほら向かっていくよ

君が教えてくれたね ちっぽけでささやかな幸せたち
いつのまにか君のこと誰よりも愛していたんだ
隣でいつも君がいて笑ってる それだけで僕はただ幸せなんだ
切なさに似たもどかしさを抱えていた
逃げないでまっすぐ届けてみるよ
時に壊れそうで震える想いが
君を傷つけてしまうよ どうしようもない
追い越せない太陽 流れていく雲
大好きの気持ち一つまた増えていったよ

バカ騒ぎしてた帰り道
ビルに消えていく青い月
二人乗りで駆けた自転車
振り向いたらいつもそばに君がいてくれたんだ

思い出の数だけ重なる想い
遠回りもしてやっとたどり着いた
君といる世界は運命の奇跡
過去も今も未来も全部輝き出すよ
君がいてくれて本当によかった
伝えたいことがあふれて止まらないよ
永遠の先のゴールに君が
きっときっといてくれればいい
本当にありがとう

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()