2011-04-26_230445

発売日 - 2011年5月18日

1. Esperanza
作詞:西野カナ 作曲:, Toshihiro Takita

2. Thinking of you
作詞:西野カナ 作曲:, Mayula

3. ONLY ONE
作詞:, HIRO:N 作曲:, HIRO:N

這次風格跟以往不太一樣
是走民俗風嗎?!





作詞:西野カナ
作曲:DJ Mass(VIVID Neon*)・Hiroshi Yoshida・Toshihiro takita


君への想いを焦がしてく太陽
胸の高鳴りを止めないでいたいの
叶わない恋と思いたくないよ
たとえ未来が見えなくても

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

君の笑顔が眩しすぎて
まるで夏の太陽みたいで
もっと早くに出会ってたら
独り占めできたのかな

着信気にする視線が切ない
あの子になりたい
ただ心だけが叫んでる

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

もしも私があの子だったら
もっと優しくできるのに
何が足りないの?
何が負けているの?
誰より好きなのに

相談相手にされるたびに
張り裂けそうな心を隠してる
愚痴を聞くたびに期待してる
私ってズルイのかな

こんなに近くにいるのに
届かない あの子になれない
ただ心だけが壊れてく

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

もしも私があの子だったら
きっと わがまま言わないのに
何もいらないの何もこわくないの
誰より好きだから

君への想いを焦がしてく太陽
胸の高鳴りを止めないでほしいの
叶わない恋と思いたくないよ
いつか未来をかえたいから

真夏の恋が凍えてる
君の優しさをしりたくて
あと少しだけそばにいさせて
たった一人私だけをみて

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりに触れたくて
あとどれくらい泣けばいいの
たった一人君に愛されたくて

もしも私があの子だったら
ずっと君だけ見てるのに
何が起こっても何が邪魔をしても
誰より好きだから

La La La...

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()