67b8b52f742e594c935b88005685ea3d

発売日 - 2011年2月2日

1. 白いマフラー

2. キミがいるから

3. 白いマフラー (ストーリー完結編) (Special Track)

4. 白いマフラー (Instrumental)

5. キミがいるから (Instrumental)


DEEP這個團體我不認識耶
我是看醫龍3聽到他們唱的主題曲很好聽才開始注意他們
結果去查了一下才發現
原來他們之前的團名叫COLOR啊XD
這樣我就知道了(雖然沒看過他們長相)
還有原來ATSUSHI是COLOR前隊長呀
以前有在聽COLOR的歌也是受到EXILE的影響
畢竟是同門師兄弟關係,曲風也有些相像

PV女主角找來長澤雅美
這男主角很眼熟喔XD
不就是美麗的鄰居裡那陰沉的理生嗎




作詞:Masato Odake
作曲:RIO(Digz, inc)

こんなどうしようもない ボクのことキミは
愛してくれたね…ありがとう
吐く息が視界を濁らせて 最後の場面 ぼやけてるよ

別れ際 キミは微笑んで
「じゃあまたね」って いつでも逢える様な顔で
冬雲の下 繋いでいた手を そっと解いて 歩いて行った

降りだした初雪が キミを 白く儚く 遠ざけてく
追いかけても 戻らないこと 知ってるから 空見上げた
背中から抱きしめるたびに 不意にくるりと前を向いて
僕を見つめた キミの笑顔 きっと忘れられないよ

好きになるほどに 愛し合うほどに
キミが抱えてた 寂しさを
見ようともしないで身勝手な 言葉ばかり 押し付けたね

いつだって キミは微笑んで
楽しむことが 苦手なボクの心の奥
温め続けていてくれたこと やっと今更 気付いてるんだ

降り続く初雪の 色と 同じ色した キミのマフラー
目を凝らして 捜してみても もうなんにも もう見えない
泣いて振り切れるものならば いつまでだって泣いてるけど
泣けないくらい 悲しすぎて ただ此処に立ちすくむよ

幾千の 雪片(ゆき)がボクを 今 空に吸いこんで行く
初めての想い 軋んだ痛み
永遠に憶えてるから…

降りだした初雪が キミを 白く儚く 遠ざけてく
追いかけても 戻らないこと 知ってるから 空見上げた
背中から抱きしめるたびに 不意にくるりと前を向いて
僕を見つめた キミの笑顔 きっと忘れられないよ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()