4bebfbefaf7b0
発売日 - 2010年5月26日

1. Trust In You
ANB系ドラマ「警視庁失踪人捜査課」主題歌

2. feel me,feel me

3. 恋の予感

4. Trust In You-instrumental-

看完PV我只能說,經費有限齁XD(喂)




作詞:JUJU・Sho Watanabe・JUN-T 作曲:Sho Watanabe

どうしたって 君に今 伝えたいこと
ここでずっと 私は 変わらずいるよ
Trust In You 信じているよ 強く 強く

一人きりだった この世界に 君がいてくれたから 温かくて
二人並んでた 足跡を このまま 重ねていきたくて

失うことばかり 怖がっていた 一人よがりな私に
守りたい気持ちを 初めて 君が教えてくれたから

どうしたって 君に今 伝えたいこと
ここでずっと 私は 変わらずいるよ
Trust In You 信じているよ 強く 強く

一人過ぎてた時間(とき)の中に
君がきてくれたから やさしくて
二人過してく瞬間を このまま繋いでいきたくて

強がることに ムキになってたの 心をみせるのは怖くて
そんな弱さも ためらわず君は 包んでくれたから

どうしたって 君に今 伝えたいこと
ここでずっと 私は 変わらずいるよ
Trust In You 信じているよ 強く 強く

どれだけ遠く離れてしまっても
変わらないんだ ひとつ ほんとうのキモチ
人恋しさだけじゃない
愛が何かを 君となら 見つけられそうだから

どうしたって 君に今 伝えたいこと
ここでずっと 私は 変わらずいるよ
Trust In You 信じているよ 強く 強く

遠くても 離れても 届いて欲しいから
ここで待って 私は変わらずいるよ
Trust In You 愛しているよ 強く 強く

ずっと ずっと

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()