4aea9899ef67f

発売日 - 2009年11月11日


1. ふたつの唇
CX系ドラマ「東京DOGS」主題歌

2. SHOOTING STAR

3. Someday -House Mix-

4. ROCK THE BEAT

5. ふたつの唇 (Instrumental)

6. SHOOTING STAR (Instrumental)

7. Someday -House Mix- (Instrumental)


EXILE的音樂我一直都很愛
PV拍攝也一直都很用心
這次的PV跟日劇「東京DOGS」一樣以刑事為題材
一開始我覺得這首配東京DOGS的主題覺得不太搭
但果然聽久就習慣了






君との時間だけが本当の自分
服を脱ぎ捨てたのは心
ふたつの唇さえあれば十分
言葉じゃない方法で話そう

誰も生まれてくる星 選ぶことはできない
でも今ここで君と出会えた
めぐり会えるまでに流れた時間くらい
僕の口づけで埋めよう Your Lips

抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼう

唇をかさねたら まわる地球
ふたりを追いかけるMoonglow

夜の帳につつまれ 手さぐりで交わす愛
まぶたを撫でて魔法をかけるよ
僕の熱いものは君に届いてるかい?
そっと口づけて灯そう Fire

傷つけあいながら情熱たしかめて
微笑み交わし 心の火照りをさます
隠したいことはない 君を守りたいだけ
闇の中で見つけた愛だから


突然の雨が頬(ほほ)を濡らす
離れた場所からひとり想う
会えない時間こそがふたりの
愛のかたちを決めたのだから
そんなに自分責めないで
うつむいた顔を上げてごらん
泣き顔よりも笑顔のほうが
君にはよく似合うはずだから

ほかの誰も知らない あまい秘密
抱えこんで
ほかの誰も見えない 景色をさがす


抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼう
闇に光れ ふたつの唇

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()