2009-07-23_113325.jpg


発売日 - 2009年 8月5日


1. イチブトゼンブ
CX系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」主題歌

2. DIVE
スズキ「SWIFT」CMソング

3. National Holiday



我也蠻喜歡B'z的音樂的
聽了都覺得好熱血阿XD











作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘


あなたは私の ほんのイチブしか知らない
勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ

生まれてくる前 聞いたような その深い声
それだけで 人生のおかずになれるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに 僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる カンペキを追い求め(Oh, 血眼で)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃ良いのに


もしそれがきみのほんのイチブだとしても
何よりも確実にはっきり 好きなところなんだ(何が何でも)

困ったとき少し 眉毛を曲げて見せたり
抱き寄せるとほっとするような柔らかさだったり

すべて掴んだつもりになれば また傷付くだろう
本当にいるのは有無を言わせない 圧倒的な手触り(Oh, You're the one)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに(Uh!)

君にしか分からないこと(I can't tell)
僕だけが見えていること(Never known)
どれもホントのこと

すべて何かの イチブってことに 僕らは気づかない
愛しいわけを 見つけたのなら もう失わないで(Oh, you're the one)
愛し抜けるポイントが 一つありゃ良いのに
それだけで良いのに






作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘


La La La La La 何一つ決めずに La La La La La La 赤裸々にDIVE
せーのでDIVE!! 

(Woo Yeah!!)

明日は 何やって どこで 何食べる
どれだけ 先まで 手帳に書いてるの

君といるのは好きだけど もうちょい未来を感じたい

La La La La La 何一つ決めずに La La La La La La 赤裸々にDIVE(DIVE!!)
La La La La La キミと手をつないで La La La La La アケスケにDIVE(DIVE!!)
こんなんじゃいやだもん



ゴールを目指すのはもちろん素敵です
夢など見つからないそれもありっちゃあり

できることできないことがそんなあっさりわかるの

La La La La La 覚悟だけきめたら La La La La La La 赤裸々にDIVE(DIVE!!)
La La La La La 日付なんか忘れて La La La La La アケスケにDIVE(DIVE!!)

LaLaLaLaLa 下手な予言はやめて LaLaLaLaLa 手を広げDIVE(DIVE!!)
LaLaLaLaLa  消えゆく煌めきが LaLaLaLaLa 香りますDIVE(DIVE!DIVE!DIVE!)

何のために生きるのなんて バカなこと聞かないでPlease
人生自体 思いがけない事

La La La La La 何一つ決めずに La La La La La La 赤裸々にDIVE(DIVE!!)
La La La La La キミと手をつないで La La La La La アケスケにDIVE(DIVE!!)
La La La La La ビビるほど真っ白い La La La La La 未来へとDIVE(DIVE!!)
こんなんじゃいやだもん DIVE!!

迷うことなかれ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()