41vv1XrNGBL__SS500_.jpg

通常盤

 



41QnHNZhPnL__SS500_.jpg 
初回盤


発売日 - 2009年7月15日


1. STAY
TBSテレビ系ドラマ「官僚たちの夏」主題歌

2. FREEDOM TRAIN


3. 君といたいのに


4. STAY(Instrumental)


5. FREEDOM TRAIN(Instrumental)



不仔細看還真看不出這2張封面是差在哪www
コブクロ的音樂總是能深得我心阿,很有感情







作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎



愛すべき人と出逢い 全てを失って
砂漠のような心に 咲く花を愛と呼ぶ

信じ合う それだけで 道が生まれてゆく
寄り添い合い傷つけ合い そんな日々ほど愛しい

苦しかったからこそ 笑い合えたね
何も守れないこの腕で 抱きしめた

もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
振り返る場所も無い 聴こえたのは きっと
僕の心の中だけ いつも心の中だけ


あの日から今日までに 僕が失くしたもの
全部あなたの中にあるから 並べながらこの道を

あなたが歩いてきてくれたら 僕は
一つずつ取り戻しながら あの頃の

僕になってもう一度 あなたと生きていたい
変わり果てた この街のような 心を砂漠に戻して

待ち合わせも約束もできないから 今もこの街にいるよ
偶然も二度目には 運命だよ きっと
教えてくれたのはあなた
輝いてた記憶から消えてくのに 微笑みばかりが浮かぶ
あの風が眠ってる柳の下で 遥かな想いがにじむとき
もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
振り返る場所もない 聴こえたのは きっと
僕の心の中だけ いつも心の中だけ


この街のどこにも あなたはいないけど
わかっていても感じてたい この花が枯れるまでは

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()