2032-23566-231.jpg


通常盤

 

2032-23566-227.jpg                        2032-23566-229.jpg

初回限定盤1                                                   初回限定盤2

 



発売日 - 2009年5月27日



1. 明日の記憶
NTV系ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌


2. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング


3. 明日の記憶(オリジナル・カラオケ)



4. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(オリジナル・カラオケ)




Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~是KOSE粉餅的廣告主題歌
有看過廣告應該會覺得很耳熟
這次快歌跳Locking耶,還是一樣帥氣

明日の記憶是櫻井翔主演的日劇[THE QUIZ SHOW]主題歌




作詩:Soluna 作曲:HYPER SLIPPER


Kiss crazy 分かんない Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない What's up baby 終わんない

追いかけるだけの恋は切ない 今さら止まることできない
近づけば近づくほどに君は 離れてゆくような気がして
「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」

眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく
僕は ここに立ち尽くしたまま

無敵 求める君は 手に届かない
すり抜けてく愛を 嘲笑うように
二人は 太陽と月になる
焦る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君といたいだけ

すれ違うだけの距離が歯痒(はがゆ)い 手を伸ばせば届きそうなのに
意味があるのなら教えてほしい 締めつける胸の痛みの
「イツダッテ ウソミタイ アイシタテ ノ ユメミライ」

結末ばかりに 気を取られすぎて
思い悩むのは もう止めにしようか
僕ら ここで始められるから

素敵 ばらまく君は 目を離せない
美しくも愛は 花びらのように
儚く 舞い落ちるだけなの?
君の 輝く秘密 確かめたいよ
友達のままでは もういられない
このまま抱き締めて 君といたいだけ

眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく
僕は ここに立ち尽くしたまま

無敵 求める君は 手に届かない
すり抜けてく愛を 嘲笑うように
二人は 太陽と月になる
焦る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君と…「いたいだけ」

 

 





作詩:平義隆 作曲:平義隆


あの日 君と見ていた 夕焼け永遠にしたくて
記憶の中 手を伸ばして 何度も触れようとするけれど

同じ景色も気持ちも 二度とは取り戻せないから
輝いてた過去の夢を 振り返ってしまうんだろう

まっさらな未来にさえ 悲しみが零(こぼ)れ出して
こころを滲ませるから 誰もが立ち止まり見失ってしまうよ

めぐりめぐる季節の途中で
何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら
何色の未来が待っていますか?

大切な思い出さえ いつかは色褪(あ)せてくから
現実から目を逸らして 夢という言葉に逃げた

傷つき壊れた昨日が 過ちだったとしても
手遅れではないから 何度も初めからやり直してゆけばいい

めぐりめぐる時代の途中で
何度 人を好きになれるのだろう?
深く深く支え合えたなら
君のために何ができるのだろう?

重ね合った心の奥に
喜びと悲しみ 温(ぬく)もりと憎しみ
僕らが巡り会い 分かち合った日々は
確かにこの胸に焼きついているから

めぐりめぐる季節の途中で
何色の明日を描きますか?
強く強く信じ合えたなら
何色の未来が待っていますか?

何色の明日を描きますか?

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()