41zdsTG-xwL__SS400_.jpg
5124LNegiwL__SS400_.jpg

発売日 - 2008年9月10日

1. クラゲ、流れ星

2. H20

3. 雨の粒、ワルツ ~LOVE MUSiC~

4. クラゲ、流れ星(Instrumental)

5. H20(Instrumental)






遠いこの距離 毎晩のように
会いたくても 会えない 頭のどこかにある
少しずれてるのかな この星空さえも
あなたも同じように想ってくれてるの?

クラゲ、流れ星 見つけられたら
あなたの名前を 思い浮かべるよ
どんなイヤなとこ 知ってるのに
あなたのことこんなに 好きだよ


「恋している」そんなふうに呼ぶのかな
忘れようとすればするほど 欲しくなる
そんなにあなたとあたしは違うの?
どうしても二人にはなれない

クラゲ、流れ星 見つけられずに
あなたの言葉 もう忘れちゃいそうだよ
たった一つ信じている強さがあれば
苦しくなく好きでいられるのかな

クラゲ、流れ星 見つけられたら
あなたの名前を 思い浮かべるよ
どんなイヤなとこ 知ってるのに
あなたのことこんなに 好きだよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    hayumu127 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()